てぃーだブログ › *carieeな場所* › お買い物 › ネーブル嘉手納〜海鮮市場OPENしています〜

2012年04月12日

ネーブル嘉手納〜海鮮市場OPENしています〜

以前にもこちらのブログで紹介したネーブル嘉手納。
http://carieeplace.ti-da.net/e3785735.html




待ちに待った海鮮コーナーがOPENしています♬


新鮮なお魚がずらり!



加工されたお魚や、ウニソース、マグロサーモン丼もあって、おうちでのお料理
、お食事にも美味しい海産物がいただけます!



お魚のてんぷら、コロッケなどの惣菜は1つ50円~。
お弁当もあり、お昼時にはお仕事の休憩中の方も買いに来ていました☆




中にはイートインスペースもあり、買った美味しい海産物を天ぷらの盛り合わせを注文することも!




ネーブル嘉手納の海産物コーナーでお魚を買って、野菜を買って、輸入菓子コーナーでビッグサイズのお菓子を買って・・
手巻き寿司パーティーをしたい!!!と考えるとワクワクします音符オレンジ

近頃は、すぐ隣の兼久海浜公園もとてもきれいに整備され、ゴールデンウィークにも、
夏の休日の遊びにもますますおススメのネーブル嘉手納です晴れ


Erica



同じカテゴリー(お買い物)の記事

Posted by ёrica at 13:17│Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
イイですね~(^^)
そんな雰囲気が羨ましいです!
どうやったら僕自身が賑わえるでしょうか…
Posted by りゅーた at 2012年02月07日 21:35
りゅーた賑わえてないの!?
寒いから?(笑)沖縄の産直館来る?
Posted by ёricaёrica at 2012年02月07日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。